人生が変わる心理学教室

どんな人でも自分が好きになり、自信を持って人とコミュニケーションを上手にとるための心理学!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人間は目で言葉を話す!真剣に話している時に相手に横目で見られたら〇〇のサイン!

こんにちは! 心理学ブロガーのたいせいです! 今回は、相手の気持ちをもっとわかるようになりたいというあなたのために! 相手の目の動きからどんな心が読み取れるかをお伝えしていきたいと思います! この記事を読んでいただければ❗️ ・目の動きから心を読…

心理学で人生は絶対変わる!「誰かがやってくれる。」と思う癖があった僕が自分の意思で自分の人生を生きるようになった話

こんにちは! 心理学ブロガーのたいせいです! ⚪︎人のせいにしないためには ⚪︎人間関係にもつながる ⚪︎まとめ 今回は、「人生を変えたい。」 「人のせいにしてしまうのを改善したい!」 というあなたに、 人のせいにするのをやめて、自分の人生を生きる心理…

「今日はやっぱやめよう。」を無くします!怠け癖を改善して今日という日を最高の1日にする方法!

「今日はやっぱやめよう。」を無くします!怠け癖を改善して今日という日を最高の1日にする方法! こんにちは! 心理学ブロガーのたいせいです! 「今日はやっぱやめよう。」を無くします!怠け癖を改善して今日という日を最高の1日にする方法! ⚪︎人生の目標を…